2013年12月15日日曜日

イタリア旅行 スキー場 2003年3月




これは、飛行機の中から撮影したのですが、何なんだろうか?
富士山?エベレスト?雲から、頭飛び出してますね。高い山なのは確かです。
あはは^^;




 学習院を卒業してすぐに、イタリアに右端のイタリアのお姉さんに会いに、旅行に行ったときです。

この蝶ネクタイ付きの前掛け?かわいいですよね!

彼女が別荘を持っているという事で、連れられて、スキーをしに雪山へ! すごーい!

なんていうところだったかな~ ちょっと11年も前の事なので、さすがに忘れてしまいました。

町について、夕食は、やっぱりイタリア、パスタですね!

一緒に旅行したあつこちゃん、今どうしてるのかな~ おーい!




町にあった、オブジェ?いや、たぶん噴水ですね。凍っちゃったんでしょうね。。。
すごい寒さが伺えます。



天気は快晴!それにしても、イタリアでスキーするとは思いませんでした。



みんなで、写真の手前にある、グラッパと言うお酒を飲んで、なんかホロ酔い?

そういえば、この地方の特産品だったような。

このあと、私は、ゴロゴロと雪だるまになるほどの大転倒をいたします。

幸い怪我もなく無事でしたが、良く考えたら、危ないですね。。。




このイタリアのお姉さん、ベアと言いますが、彼女とは、この前の年2002年にロンドンの語学学校で

知り合いました。すっごくやさしい人ですが、エクスカーションでなんて街だったかな・・・

また忘れてしまっていますが、行ったときに、レストランに入ってすぐに彼女がした事は、

厨房のチェックでした!さすがイタリア人!

なのかわかりませんが、とにかく、厨房を確認させろといって確認し、みんなに、

「大丈夫だったわよ。じゃあ、ここにする?」って。 もちろんお任せします!

そんな彼女は、人気も抜群で、語学学校でも、イタリアに行った時も、モテモテだったな~

イタリア人男性のプレゼント攻撃とかすごかったですよ!オフィスにまで花を届けて来たり、

君はきれいだとか、好きだとか、なんかすごかったです。全身全霊で表現する感じでした!

でも、彼女の方は、全然乗り気でなくて、面倒そうにしてました^^;



この写真に映っているわけではありませんが、山の中腹をバイクが下りてきたんです。

そのときに、一番最初に目についたのが、鼻でした!

まるで、鼻がバイクに乗っていると錯覚するかのごとく、イタリア人の鼻は高かったー!




この写真の後、私は嫌がらせに会います。

道を横切ろうと、車が行き過ぎるのを待っていると、車の中から一人若者が、

「わあああ、jふぁhらおぱヴいぱいおe-----------」

と、わけのわからない事を叫びながら、私めがけて何かを投げつけてきました!

それは、忘れもしません!私の左胸に当たり、地面へ落ちました。

あまりに突然の事で、唖然!茫然自失!

わけがわかるまでに、時間がかかりましたが、

結局、私が受けたその何かとは、生卵。。。生卵ですよ!!!

地面でしっかり、割れていましたーー;

幸い、ふくよかな胸に守られて?いえいえ、厚手のセーターに、コートがクッションに

なったからですが、胸のところで割れなかったのには、救われました。

このあと、ふつふつと怒りがこみ上げてきましたが、当人たちは、車でとっくの昔に

トンずらですよ!トホホ

まあ、だからと言って、追いかけて文句を行ったところで、男4人でしたからね、

これで済んでよかったのでしょうね!

それにしても、何の嫌がらせだったのか、いまだによくわかりません。。。

人種差別?イースターだったとか?と言う時期ではなかったような。。。

この日以来、あちこちで、いろいろなものが私に降ってくるようになりました。

その話は、またいずれ。


0 件のコメント:

コメントを投稿