2013年12月15日日曜日

Cafe Laro 2009年春




ニューヨーク留学時代に、良く通ったカフェです。

この写真を撮ったのは、2009年5月7日(だと写真のプロパティで知りました。)

だいたいそのころですね。

確か、アメリカではなかなかお口にできない、

エスプレッソがおいしかったはず!それでよく通いました。

カップチーノもおいしかったと思います。

アメリカって、やっぱりコーヒーはアメリカン

スターバックスで、アメリカ人が買うコーヒーのサイズは何サイズって言ったらいいんだろう。。。

洋服で言ったら3Lとかそういう感じです。コップの高さがたぶん20CMとか。

うすーいコーヒーをたくさん飲むのが、アメリカン。

でも、ニューヨークに移り住んでも、パリのエスプレッソの方が好きだな~

と捜し歩いたものです ^^;





レンガの壁にフランスのキャバレーを思わせる絵が飾ってあり、

パリを懐かしめるような気がして、良く通いました。

サーモンとクリームチーズを挟んだベーグルや、

何十種類とある、パイやチーズケーキが誘惑してきます!

ポテトのローズマリー炒めもすごくおいしかったな~





ここの店員さんたち、若くてきれいな子ばかりなんですよ~

上は、お店に飾ってる絵をモチーフにしたタンクトップや、ピタピタのTシャツに

下は黒のタイトなミニスカート。

ちなみに、このタンクトップやTシャツは買えます。

かわいくてセクシーな感じが気に入って、実は一枚買いました^^





あんまり、種類が豊富なので、いつもどれにしようか悩みました!悩んでますね~




この日は、ぺカンナッツのパイにバニラアイス添えのデザートにしたようです。

これおいしかったな~ 我を忘れ、食べるのに夢中ですね!お恥ずかしいーー;




空いている時は、絵なんか書いて過ごしたりもしました。平日の昼間なんかだと、

のんびりリラックスでします。



また行きたいな~









0 件のコメント: